« 先週から♪ | メイン | クリスマスイルミネーション »

巻きバラの作り方

IMG_0126-12.jpg
かぎ針で模様編みしたマフラー。
写真ではわかりにくいですが横縞になるように糸を少し変えています。

そして巻きバラのコサージュ。
巻きバラの作り方はいろいろあって、それぞれ違った感じにできます。
いろいろに編んでみて、好きな形を見つけるのも楽しいですね。
同じ編み方でも巻き方によって毎回違った感じにできるのもおもしろいです。
私もいろんな編み方で作っています。

写真のは並太毛糸を8号かぎ針で、作り目に鎖約90目くらい作って
花びらの形になるように長編みを適当に開けながら編んで
さらに2段目も3分の2くらいまで長々編みで。長いテープ状にできたものを
くるくると巻き留めて作ります。直径約11㎝にできました。
短時間で編めるので、すぐにバッグや帽子につけられます。


コメント (1)

SALEが開催中

当店は世界最高級ブランドスーパーコピーを大勢揃っています。
スーパーコピールイヴィトンをはじめ、クロエ、グッチ、シャネル、ミュウミュウなど、
様々な海外有名なスーパーコピーバッグや財布等を販売しております。
今、いろいろスーパーコピー新品が登場します。
バッグ、財布、シューズ、小物など逸品がぜひおすすめです。
スーパーコピーN級品 https://www.kopiok.com/product/detail-3136.html

コメントを投稿

About

2008年12月17日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週から♪」です。

次の投稿は「クリスマスイルミネーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type