« 冬バッグ | メイン | 巻きバラの作り方 »

先週から♪

IMG_0010-11.jpg
最近、エコバッグを粗品でいただくことが多くなりました。
そのままではつまんないのでハートのアップリケをつけました。
これだけで「マイエコバッグ」になりました。

実は先週からBREAKERZにハマったようです。
相変わらずテレビを見ない私はDAIGOなる者の存在を知らず、、、
先週何気にニューアルバム「BIG BANG! 」発売の記事を見て、
そういえば、少し前に映画のアフレコの記事をニュースで読んだなぁ、
その時は「軽っ!ホスト系?お笑い?・・・時の人なわけ?
アンジェリーナ・ジョリーの映画は見たいけど吹き替えイヤだな、
DVDが出てから英語で見よう」と思ったことを思い出しました。
それで、なんだかもうそんなに言うなら一体どんなか聞いてみようと検索検索、、
そしたらなんと!ギターかっこいー!!歌もちゃんとしてるぅ~!?
やっぱりバンドはギターがよくないとねー!!!ってYOUTUBEで見まくり、
昔々はロック少女だったのを思い出し、久々にワクワクしたので、
早速アマゾンでCDを大人買いして聞いています。フフ

最近、テーマから外れた記事が続いていて少し反省してるのですが
彼らの人気にあやかって一瞬でもアクセス数がふえるといいなぁ、
なんて下心で書いちゃいましたぁー ヘヘ(^_^)v

コメントを投稿

About

2008年12月16日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬バッグ」です。

次の投稿は「巻きバラの作り方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type