« ふち編みダブルガーゼマフラー | メイン | バザーへ献品 »

バニティケース

IMG_0107-9.jpg
妹のバースディプレゼントにバニティケースを作ってみました。
あまり甘ったるくならないようにブルーやグリーンの布を集めてパッチワーク。
それで、この両開きのファスナーってなかなか売ってないんですねー!?
なので、馬喰町のお店で「ないんですか?」と聞いたら、
「在庫はないけど、作ってあげるよ、何㎝?色は?」って。よかったー☆
そんなこんなでサイズやデザインの変更もなく完成にいたったわけですよ。

コメントを投稿

About

2008年10月25日 20:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふち編みダブルガーゼマフラー」です。

次の投稿は「バザーへ献品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type