« ベーグル | メイン | 夏は和 »

真夏 ですね

IMG_0077-4.jpg
すんごく、あっちぃ~ですね~それだけで具合悪くなりそうです。
外出するのがツライです、、、
外は暑くてクラクラする、それで建物の中にはいると涼しすぎてブルブルする、、
やはり家でゆる~くエアコンをつけているのが一番ですー。
IMG_0074-4.jpg
やっと最近、この暑さにも慣れてきましたっ。遅っ。
ずっと暑さに負けてダラダラウダウダやる気無しだったのですが
ようやく睡魔にもおそわれなくなってきましたー。ヘヘ

あ、写真のは見てのとーり、キルトしたバッグです。
金色の糸でキルティングしたんですが、なんでこんなに縫いづらいのかなー
縫いやすい金色の糸を知りませんか?

コメントを投稿

About

2008年08月04日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベーグル」です。

次の投稿は「夏は和」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type