« 今日は七夕 | メイン | CDケースの入れ物 »

鮮やかな緑

IMG_0080-6.jpg
きれいなグリーンにハッキリしたピンクですよ。
夏を思わせますよね~。
ククイナッツを飾りにつけていますが、これって食べられるらしいんです、初耳!
フラの先生に教えていただいて、でも食べ過ぎるとおなかを壊すって、?
おなかが痛くなるのがわかっているのは食品とはいえないかもね~

ところで、東京地方は梅雨明けしたのでしょうか?
なんだか、すんごくあっついんですけどぉ、?

コメントを投稿

About

2008年07月12日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は七夕」です。

次の投稿は「CDケースの入れ物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type