« かわいいピンク | メイン | 鮮やかな緑 »

今日は七夕

IMG_0016-5.jpg
私の住んでいるところでは今日は朝からドシャ降り。(夕方から晴れてきましたが)
私の記憶の中では七夕の日に晴れたことはあまりないので(梅雨時だしね)
ロマンチックなエピソードの星が見えることはあまりなかったような、。
夢多かりし小学生の頃には「また会えないなんて、なんて理不尽な状況なんだか」
なんて夜空を見上げたこともありましたが、
自分の居るところが雨でも、他に晴れてるところもあるから問題ないと
ロマンチックを忘れちゃったのは、衛星写真のおかげなのかしら、?
きっと昔むかしの人たちは、もっとロマンチックで想像力豊かだったんでしょうね~
IMG_0017-5.jpg
写真は見ての通りのかまぼこ形のポーチ。
ハワイアンものばかりが続いたので、パッチワーク小物にしてみました。
これに使ったファスナーはフリンジレースのようなかわいいものなのですよー。ロマンチック~?

コメントを投稿

About

2008年07月07日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かわいいピンク」です。

次の投稿は「鮮やかな緑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type