« お花の柄 | メイン | ブリオッシュなの »

麻布コサージュ

IMG_1356-1.jpg
麻布とレースでコサージュ。
コサージュって布とかビーズとかいろいろが ちょっとしか要らないんだけど
でもそのちょっとを妥協すると なんだか、、う~ん・・・というものになってしまう。
身につけたときに 目を引くポイントになるものだから 手間暇かけるのがいいのかな。

小学校に入った子どもは給食がいたく気に入った様子
初めて給食を食べて帰ってきたときに
「はぁぁ、、、おいしくてよかったなぁ、、、」と、うっとりとしみじみ。
翌日の献立をチェックして「あっしたはカルピスゼリーだ!!!」と
嬉しくて楽しみでずっと踊りまくっていたり・・・。
今まで家で一体どんな食事をしていたんだ?と疑われそう。
そうです、たいしたものは食べさせていませんでしたかも・・・すまん。

コメントを投稿

About

2008年04月26日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花の柄」です。

次の投稿は「ブリオッシュなの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type