« ねずみくんは? | メイン | 白いマフラー »

ポシェット

IMG_0026-12.jpg
渋い感じの布のキットで作ったポシェット。
自分で使うのも渋すぎるような気がしたので母にプレゼント。
これは菱形のパッチワークが細かくて、パイピングをつけるのもかなり面倒だったし、
作るのにかなり手間取りました。
でも途中で放棄するのも邪魔なので(気に入らなくて作りかけのものがたくさんある!)
ミシンは使わないっと妙に意地になって、全部手縫いで仕上げました。はぁ~脱力~

コメントを投稿

About

2008年01月13日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ねずみくんは?」です。

次の投稿は「白いマフラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type