« 花柄のバッグ | メイン | ポシェット »

ねずみくんは?

IMG_0033-12.jpg
フェリシモのハッピートイズプロジェクト
先月、クリスマスの頃に丸ビルでお披露目されていたので行ってみました。
こどもと「ちっぴゆ と ちゃっぴゆ いるかなぁ~?」と探したのですが
残念ながらここにはいませんでした。
IMG_0034-12.jpg
丸ビルの吹き抜けの所には大きな大きなクリスマスツリーがあって
赤いサンタのワンピースを着たお姉さん達が記念写真を撮ってくれていました。
カップル、家族、友達同士などツリーの前で撮影されてる様子を
横から見ているほうが恥ずかしい感じがして、とてもおもしろかったです。
・・・って、私たちも一応撮っていただいたんですけどね、、、赤面!

コメントを投稿

About

2008年01月11日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花柄のバッグ」です。

次の投稿は「ポシェット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type