« 2007大晦日 | メイン | ネットマフラー »

謹賀新年2008

IMG_0059-12.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろなものを作っていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。

また今年も深川八幡へ初詣にいって参りました。
永代通りから延々と並びます、子どもはその間に綿飴とチョコバナナを食べます。
そのあと特に目的もなく「ららぽーと豊洲」(元日からセール!)へいきました。
コーヒーを飲んで暖まろうとスタバへ入り、いすへ座って飲もうと思ったところ、
やられました!子どもにカップをぶちまけられコーヒーは床に、、、、
あぁ~まだ一口も飲んでないのにぃ~、、、(T_T)
正月から働いているスタバのお兄さんに床を掃除してもらい
なんと、コーヒーのおかわりをいただいて、、感謝の年明けとなりました。
スタバのお兄さん、仕事を増やしてすみません&ありがとう!でした。
この騒ぎをおこした本人は涼しい顔してジュースを「ちぅ~・・・」  ・・・っっ!!!

コメントを投稿

About

2008年01月02日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007大晦日」です。

次の投稿は「ネットマフラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type