« コサージュ付きバッグ | メイン | 謹賀新年2008 »

2007大晦日

IMG_0092-12.jpg
思い返せば、今年もいろいろあったような気がしますが、、、
過ぎてみればあっという間の一年でした。
手作りには、やはり限度があるなと思い知った一年でもありました。
どんなに時間を見つけて作っても、ひとりの手で作れる数は限られます。
だからこそ一つ一つを丁寧に作らないといけないのだと思いました。
作り直す時間も惜しいし、同じものを作る時間の余裕もない、そんな感じです。
これからも、思い浮かんだイメージを形にしていけたらなと思っています。
私の作ったものを気に入ってお買い上げいただきましてありがとうございました。
今後もかわいがられるものを作っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2007年12月31日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コサージュ付きバッグ」です。

次の投稿は「謹賀新年2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type