« ペイズリーのバック | メイン | レンタルボックス »

木製ピンチ

RIMG0096.1.jpg
ちょっと幅広の木製ピンチを見つけたので、ちょこっと飾りをつけました。
フェルトに刺繍したりビーズ付けたり、ボタン付けたり。
小さな飾りをつけただけで、ただのピンチがかわいくなります。
こういう、ほんの少しの手間を「楽しいっ」と思うか「めんどー」と思うかは
やはり「好き嫌い」によるのでしょうねぇ。

コメント (2)

かわいいピンチ。おうちでちょこちょこ楽しんでいらっしゃる姿が目に浮かびました。
私の毎日って、シンプルな方向へと進んでいるのだけど、昨日、ちょっとワンピース着てみたの。そうすると、丁寧な気持ちになった。シンプル=ジーンズ=彩りを忘れる、というのではだめなんだと思いました。ワンピースを着ることで、ちゃんと女性だったことを思い出せて、却って自然に気持ちになれた。そうだ、これもシンプルと言えるかも、と思ったの。この作品からも、そういうメッセージもらえました。

ワンピースって、たぶん、嫌いな人いませんよね? 女の人の特権って感じで、それだけでうれしくなりますよね。

コメントを投稿

About

2007年05月25日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペイズリーのバック」です。

次の投稿は「レンタルボックス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type