« ホワイトツリー | メイン | 巻きバラのコサージュ »

花モチーフ マフラーとバッグ

IMG_0026.jpg
連続したお花でモヘアのマフラーを作りました。
おそろいでバッグも作りました。バッグにつけた花モチーフは一段ですが、
もう少しつけて華やかにした方がよかったかしら。
でも、どういう方が持つのか分からないからシンプルに作ったけど、
そういうこと考えないで、自分の作りたいように作ったらいいんですよね。
後から同じ糸でコサージュも作りました。
(バッグとコサージュ、欲しい方はお問い合わせください)→こちらまで

コメントを投稿

About

2007年02月08日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホワイトツリー」です。

次の投稿は「巻きバラのコサージュ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type