« ビーズのヘアゴム | メイン | 花モチーフ マフラーとバッグ »

ホワイトツリー

IMG_0004.jpg
白いツリーを作ってみたくてたまらなくなり、作ってみました。
白い布、白いプリントの入った布、白いレースのような織りのはいった布、白いレース、白いサテンリボン、白いパールビーズ、白いアクリルビーズ、白いスパンコール、などなど、
とにかく白で作ってみたんですが、出来上がってみると、飾る場所を選ぶというかインテリアとマッチさせるのが難しいということが分かりました。
つまり、うちにはこれを素敵に飾っておけるところがないのが分かったんです。
お店に置かせてもらって、みんなに見てもらえただけでよかったかな。
シーズン後の今は、クローゼットの中に押し込められています。
(欲しい方は問い合わせください)→こちらまで

コメントを投稿

About

2007年01月31日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビーズのヘアゴム」です。

次の投稿は「花モチーフ マフラーとバッグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type