« ポーチ2種 | メイン | Happy Toys 2014 »

Happy Halloween!

kaiki048.jpg
世間ではハロウィンも恒例の年間行事となりましたね

今月(10月8日)は皆既月食がありました。
地球の影に入ると「赤い月」が現れます。詳しくはこちらで勉強して下さい。
昔の人達はきっととても恐ろしかったのではないでしょうか。
ハロウィンっぽいなぁ、なんて思いながら見ていました。
東京では途中から雲がかかってきて、最後まで綺麗には見えなかったんですが
次回は半年後くらい(4月4日だったかな)にありますので期待。お天気良いといいですね。

写真は子どもちゃんが私のデジタル一眼で撮影したもの。
私よりもこのカメラの使い方に詳しくて、、、くやちぃ
そのうちすっかりヤツのものになってしまうのではないかと危惧、、、くやちぃ

コメントを投稿

About

2014年10月30日 16:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポーチ2種」です。

次の投稿は「Happy Toys 2014」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type