« 入間航空祭 | メイン | 今年も12月 »

One Day Shop 2

121115_04.jpg
二回目の展示会&一日ショップを開催しました。
今回は画家の友人も参加しました。
忙しく時間のない中、いろいろと準備して頂いて感謝です。
121115_01.jpg
今回はカフェのお菓子が充実しました。
私は急用ができて当日のお手伝いができなかったので、このスイーツを食べられなくて残念でしたわ。
そして、仲間たちのおかげでアクシデントにもめげずに開催できて感謝でいっぱいです。
改めて仲間たちと協力しあっていくことの大きな意味を感じました。ありがと。

来てくれた皆様、ありがとうございます。
少しでも楽しい時間が過ごせたなら嬉しいです。
亀よりも遅い歩みですが、また開催できるように励みたいと思っています。

写真は友人が携帯で撮ったものを使わせて頂いてます。


コメントを投稿

About

2012年11月28日 11:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入間航空祭」です。

次の投稿は「今年も12月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type