« ワイハ! | メイン | Happy Toys 2012 »

9月なんだよね

pan001.jpg
9月になってもまだまだ夏日なんですが、、
いきなり秋を飛び越して冬になっちゃう感じなんでしょうか?

8月中旬にいきなりネットワークができなくなりまして
グダグダとインターネットの世界を徘徊している私としては非常に困った状況で
毎日あーでもないこーでもないとPC知識皆無なのに奮闘して
だめかもしれないと思った頃にウイルス対策ソフトから不具合お知らせがきて
これが原因ですかぁ?とトライしようとしたけど復帰の手順は有線接続での方法。
うちは無線なんで、やり方違うしと、処理できずにまたまた日にちが過ぎて
もうしばらく諦めてネットワークしないことで遊びましょと遊んでいたら
自動的にインストールの案内が出てやってみたら、直りましたぁ!
ウイルス対策ソフトなのに「んもぉーーーっ」ですよね
障害を起こす不具合ファイルがあったというお知らせメールだって
ネットワーク出来ないんだから、そのメールだって見られない人がいたと思う。
私はたまたま別のPCで見られたからわかったけれども
とにかく、復活まで半月ちょっとかかりましたわ。なんだかなぁ。
以上、夏のおもひででした。

コメント (2)

うわぁーおいしそー。
最近、お料理という料理をしていない自分に気づく。
ここ1ヵ月半、疲れる事ばかりで、気が付くと居眠りの毎晩。
今年の夏は慌しくバタバタと終わってしまったような。
みんな大変な時期を生きているわけで大変なのは私1人じゃないのよね。しかし美味しそうなパンだね。食べたいな。

さな様

この時期は夏の疲れなどが出て具合の悪い人が多いですよね。
私もすぐにうとうと、寝ても寝ても眠いです。
そして、台所に立って調理をするのは暑いですよねー。
だからなるべく簡単なもので済ませたいと思っちゃいます。
どうぞお体に気をつけて。
たまにはおいしいものを食べて元気になりましょー。

コメントを投稿

About

2012年09月10日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワイハ!」です。

次の投稿は「Happy Toys 2012」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type