« Happy Toys 2011 | メイン | 11月末 »

カメラ入れ

camerabag.jpg
最近のデジタル一眼カメラは軽量コンパクトになって
ますます女子が使うのにやさしくなってますね。
先日、女子高生の姪っ子ちゃんは北川ケイコモデルのカメラを持ってましたし。
私は今ニュースで話題になっている会社のカメラです。
(なんだかイメージ悪い感じがしていやだわーもー)
望遠レンズもセットでついてるお得感がGoodな一品なのです。

そして早速、これを入れて持ち歩けるようにバッグを作りました。
はじめるまでやたらと腰の重い私が、あっという間に作っちゃったりなんかして
お気に入りようがわかっちゃうわけなんですが
ピンク~白の布を選んで優しげに仕上げました。
これでカメラの腕も上がるといいなぁ・・・(←それはまた話が別!)

コメントを投稿

About

2011年10月29日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy Toys 2011」です。

次の投稿は「11月末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type