« LaQua | メイン | Mele Kalikimaka ! 2010 »

汐留 2010

shiodome024.jpg
shiodome026.jpg
イルミネーションを見ようとカレッタ汐留へ行ってみました。
すごい人混みです!カップルも前回行ったときよりも多い気がします。
確実にイルミネーションのスポットとして有名になっているのだと思います。
イベントもいろいろ、スタンプラリーもあるようです。
青い光のイルミネーションは深い海の中を想像させて、とても幻想的。

ちょうど夕方の天気予報の収録現場にいきあたり、
気象予報士の木原さんとそらジローを見ました。

風が強く吹いたりしますので、防寒対策をして行ってみてくださいね。

コメントを投稿

About

2010年12月23日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LaQua」です。

次の投稿は「Mele Kalikimaka ! 2010」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type