« びしそわーず | メイン | 上履き入れとレッスンバッグ »

富士山

FUji-1.jpg
Fuji-2.jpg
もう9月ですね! 今年も残り4ヶ月!
早いなぁと思っているのは私だけでしょうか?

富士山に夕日が沈みます。
もう少し時間の経過が分かる写真が撮れてたらよかったんですが、
いろいろ都合があったり、写真を撮るためにいた訳じゃなかったりだったので。
富士山は絵になりますねー! 江の島から先日撮影。
偶然にこういう素敵な景色を見られてラッキーでした!

コメント (2)

こんにちは。久しぶりのコメです。9月に入って夏の疲れと同時に心が疲れてしまいました。
Mt.FUJIはやはり日本一の山ですね。美しすぎる。涙が出ました。
9月も終わりですが、秋は充実させたいですね。作りかけのセーターを早く完成させなきゃです。

さな様
コメントありがとうございます。
無理をすると疲れちゃうから、あまりがんばらないように普通にしているつもりでも、やはりどこかがんばっちゃうんでしょうかねぇ?
一気に体も心も崩れちゃうことがありますよね。
それはきっと休みなさいと言うことだと、自分を甘やかしてあげましょう。
いつも自分に優しすぎる私でございます。

コメントを投稿

About

2010年09月01日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「びしそわーず」です。

次の投稿は「上履き入れとレッスンバッグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type