« イチゴジャムロールパン | メイン | ギンガムチェック »

お花見

chidorigafuchi.jpg
お天気はイマイチで、寒くて、すごい人混みでしたが
千鳥ヶ淵遊歩道~靖国神社と桜を見に行きました。

この時期だけの暗黙の了解なのか、遊歩道は左側通行となっていて
九段下駅側から入って来る人の方が千鳥ヶ淵側の桜を見ながら歩けるようになっていて
イギリス大使館側から遊歩道に入った私は人並みに逆らって歩く事になったのでした。

おそらく、きっと皆さんは北の丸公園から見て、武道館前を抜けて
靖国神社を見て、境内の出店で何かつまんで千鳥ヶ淵遊歩道を行く、
というルートなのではないかと、帰ってから考えたのでした。

遊歩道の側のインド大使館ではチャリティーバザーをしていて
カレー、チャイ、サリーなどの販売、インド舞踊をしていました。

chidorigafucgi1.jpg
ボートは大渋滞、ぶつかっちゃったりもしてたりして、
ボートに乗りたい方は早めに出掛けた方がいいですよ、長蛇の列@90分待ち?!

コメント (6)

お花見ぃいデスね(*^∀^*)

茨城はまだまだ3分咲きといったところデス☆

毎度のことながら、何を着て行くか決まらない私デス(*_*)

れみっこ様
今、3分咲きというと1週間後あたりは見頃になるかもなので
お花見するなら計画するといいですね!

さぁ、いよいよお会いできますね!楽しみです!

めっちゃきれいやん。
今年はお花見してません。ていうか春先のあれを発病して以来、花見とは無縁になりましたぁ。
私個人としては、曇り空に(グレー)薄ピンクの儚げな桜が好きでございます。要するにグレーとピンクは色的には合うって事なのでしょう。
今週ですね。楽しみにしています。

さな様
そう、花粉症の症状が軽減したからこそ花見も軽やかに出来るようになりました。
重症の頃は鼻がぐずぐずで気になって、花見どころではありませんでした。
早く症状が軽くなるといいですね。

さてさて、いよいよ、楽しみすぎる!

楽しかったね。
楽しいことはすぐ過ぎるけど、私の心に思い出として残ります。
CDゲットしましたぁ。

さな様
先日はお疲れ様でした。
おいしいチョコレートありがとう!

私もゲット!読書してるところよかったよね!

コメントを投稿

About

2010年04月04日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イチゴジャムロールパン」です。

次の投稿は「ギンガムチェック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type