« メロンパン | メイン | イチゴジャムロールパン »

カレーパン

curry-b.jpg
レトルトカレーを包み込んで焼きました。
油で揚げるカレーパンもいいけど、普通にオーブンで焼きましたら
包み方が甘かったらしく、中からカレーが少し出ちゃったのもあったりして、、、
いろんな種類のレトルトカレーで、いろんな味のカレーパンが出来そうですな。


パンの記事ばかり載せてて、食べてばかりで縫い物はしてないのか?と
つっこまれそうですが、一応、毎日のように針は手に持ってチクチクしているのですが
出来上がりはかなり先になりそうなものを作っていて。
なので、これからは写真だけ撮ってあったものを製作の記録として
少しずつ載せていこうかなと思ったり。
写真を捜すのが面倒ですが、作ったことすら忘れているものもあるからね。
そして合い間に春らしい小物をつくりたいなと思ったりしています。

コメント (5)

こんばんは。
焼いたカレーパンとは斬新な・・・
今手がけている作品は完成までは時間がかかるとの事、ベッドにかけるあれを作ってるんでしょ。
出来上がって、バーンとアップしたら、凄いだろうね。
楽しみにしてる。私も何かやらなきゃと思うけど、なかなか重い腰が上がらない・・・それも何年も(笑)

ブログにコメントありがとうございます(^人^)

今までも好きでネイルはやってたんデスが、韓国でネイルサロンに行ってからすっかりはまってます(*´▽`*)

でも自分の爪だから、長いと不便なときが多いデスf^_^;

ABCのDVD新しいやつデス♪

オフショットに心打たれました(;_;)

カレーパン美味しそぉ(o^〜^o)

食べたいクライム(o^∀^o)

さな様
れみっこ様
コメントありがとうございます。
今日は久々に少し太陽が出てよかったですね、
来月お会いするときは暖かいといいなと思っています。

ABCDVDまだ見ていない私、、、
もう少し我慢しようと思っていたけどゲットしたいと思いますっ!

こんばんは。
ABCのDVDゲットするんですね。
観て感想聞かせてください。それによってはこちらもすぐ購入です(笑)し・か・し
ちょっと今はモチベーションが下がっているのでなかなか観る気になれなくて・・・早くルンルンになりたいゼ。
短い人生のなか、有意義に幸せに生活するのは大変です。若い時には考えもしなかったことを今受け止めようとしています。まだ、若いあなたには分からないだろうけど・・・
来月楽しみにしています。

さな様
HPでチラッと見たのですがなかなかのようだし、レミちゃんも感動とのことだし、やはりゲットしておこうかと。
これを見たら、さなちゃんのテンションもきっとたぶん絶対あがると思われる!
・・・っていうか気がまぎれるよ!落ち込んでいる理由が分かりませんが・・・
・・・・・・しょうがないなぁ、後でなんか写メおくりますよぉ。

コメントを投稿

About

2010年03月25日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メロンパン」です。

次の投稿は「イチゴジャムロールパン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type