« ベーグル焼き上がり~♪ | メイン | パン デ バレンタイン »

エプロン

ueno10.jpg
子どもが卒業するにあたって、お世話になった先生にお礼がしたいと
エプロンのご注文をいただいたので作りました。
刺しゅうの入っている麻綿混のかわいい生地なので、それを生かしてシンプルに。
そして、先生の名前を入れて欲しいとのことでしたので
お洗濯時には外せるように、お花をアップリケしたネームプレートを作りました。
いつもエプロンを着けている先生ということでしたので
少しおしゃれにワンピース風に出来ればなと思って作ったんですが
気に入ってくれたらいいなー

コメント (2)

素敵なエプロンを有難うございます。ネームも取り外しがきき、色々な所で用途が広がると思います。お心遣いありがとう。
あまりに可愛くて、先生が少女になっちゃうんじゃないかと心配です(笑)

さな様
お子様の卒業おめでとうございます。
また入学準備も大変でしょうが、嬉しくもありますよね。

かわいいエプロンで少女になるのも、たまにはいいですよね?

コメントを投稿

About

2010年02月11日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベーグル焼き上がり~♪」です。

次の投稿は「パン デ バレンタイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type