« スーちゃんプリント | メイン | 2010年 キルト展2 »

2010年 キルト展

quilt003.jpg
また今年も東京国際キルトフェスティバルへ行ってきました。
毎回すごい人混みで、キルト人口は一体どのくらいいるんだろう?と思います。
来場している人全員がキルトを製作しているとは限らないですが
とにかくキルトに興味があるのは確かなことですよね。

上の写真の作品(一部分)は、遠目で見たら写真か絵画と見間違うくらいでした。


quilt005.jpg
quilt006.jpg
かわいいお家のキルト、絵本のようです。

コメント (2)

キルトは細かい作業ですね。かわいいなぁ。若い時にひとつぐらいは作っておけばよかったと今更ですが思う時があります。この年になったら観て楽しむのがいいのかもしれません。

さな様
今からでも、いつでもキルト製作はできますよぉ。
いきなり大作は無理でしょうから、20~30㎝四方くらいのものから始めると時間もかからず、イヤになる前に完成させられます。
そして、おばあちゃんになってもキルト作りを楽しめたらいいですよね!

コメントを投稿

About

2010年01月24日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーちゃんプリント」です。

次の投稿は「2010年 キルト展2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type