« Mele Kalikimaka! 2009 | メイン | 水玉コーデュロイ »

謹賀新年2010

007n.jpg
明けましておめでとうございます。
穏やかにお正月を迎えられてることと思います。

今年も、時間の許す限りいろいろ作りたいと思っています。
それが誰かの手に渡りお気に入りの一つになったらいいな、。

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント (2)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
穏やかに新春をお迎えのことと存じます。
しっかし、チャレンジャーですねぇ。おぼっちゃまのお帽子ですか?手編みで色を変えるのなんて私には面倒でできましぇ~ん(笑)
輪編は始まりが分からなくなるし、何段編んだかもわからなくなっちゃうよね。正の字書かないと・・・
私は、3月までに4枚のマフラーと桜のブローチを3個作るつもりです。私も頑張りますよん。

さな様
今年もどうぞよろしくお願いします。
帽子と予想されましたこの編みかけのものは、実は2度ほど編み直されて、それでも気に入らなくてほどかれて今は形もありません(笑)
ぐるぐる編むと段が分かりづらいですが、模様を入れると少し分かりやすくなりますので試してみてください。
3月までにマフラー?早く編まないとマフラーシーズン終わっちゃいますよぉ、ファイトォ!

コメントを投稿

About

2010年01月01日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mele Kalikimaka! 2009」です。

次の投稿は「水玉コーデュロイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type