« 祝!しょうちゃん | メイン | いつでも楽しいTDL »

空飛ぶイルカ

flyingnaia.jpg
イルカが空を飛んでいます! えぇーっ?!

・・・・・・・・イルカショーでのジャンプでしたー


dolphin.jpg
イルカが嫌いな人って、いるかなー?(決してダジャレのつもりはありません)

美ら海水族館には病気で尾ひれを失って泳げなくなったけれど
人工の尾ひれで、再びジャンプが出来るようになったフジがいます。
この写真のイルカと同じプールで元気に泳いでいました。

コメントを投稿

About

2009年08月26日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!しょうちゃん」です。

次の投稿は「いつでも楽しいTDL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type