« イルカのポーチ | メイン | 堂島ロール! »

雨続き

momo.jpg
お天気が悪い日が続いてて、引きこもりな毎日です。
お使いにも行く気になれなくて、冷凍庫をあさって夕食作り~
おかげで冷蔵庫の中がすっきり片付け出来るかな?

写真の桃(食用ではないね)の実は、近所の公園で見つけて携帯で撮ったもの。
風に揺れてて写真は無理かなーと思いながら撮ってみたけど
今の携帯電話のカメラ機能は侮れずって感じですね、
最新機種をアキバでのぞいてみたら、
もろにカメラ!で電話も出来ますって感じのもあったりで。
こうなると、デジカメを持ち歩く必要がなくなりますね、電話付きカメラでOK。

コメントを投稿

About

2009年05月29日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イルカのポーチ」です。

次の投稿は「堂島ロール!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type