« Mele Kalikimaka! | メイン | ガタオ »

謹賀新年2009

IMG_1068-a.jpg
新年明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月を過ごしていますでしょうか。
うちは相変わらずまったりと午前中を過ごし、ゆるりと初詣に行きました。
今年も「作りたい」と思ったものをなるべくたくさん形にしていきたいと思います。
そして楽しんでいただけるような写真を載せていきたいなと。
目標や計画をしっかり立てるのはあまり得意ではないのでなんとなく~ということで。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末にアマリリスが綺麗に咲いたのでその写真です、子どもが撮影、ピンぼけがいい感じ、?

コメントを投稿

About

2009年01月01日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mele Kalikimaka!」です。

次の投稿は「ガタオ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type