« 大きめトートバッグ | メイン | ハンドタオル デ スタイ »

がま口ポーチ

IMG_0006-6.jpg
20㎝くらいある大きながま口です。
化粧品やら何やらたっぷり入ります。
持ち手をつけて小さなバッグにしてもいいかも!とも思いました。

やっと涼しくなりましたね。
子どもが学校から帰るなり「かけっこしても汗がでないっ」と驚いていました。
まるで生まれて初めて体験する「秋」のように、新鮮に感動していました・・・。
・・・うん、そうだね、昨日のことも思い出せない君だから
去年のことを全く憶えていないのも無理ないね・・・。

コメントを投稿

About

2008年10月02日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きめトートバッグ」です。

次の投稿は「ハンドタオル デ スタイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type