« 花もピンチも木製 | メイン | 麻布ハワイアンプリント »

携帯電話ケース

IMG_0043-6.jpg
作ったものを置いているお店から
「携帯電話のケースを作ってみない?」と言われて作ったものです。
キルト綿をはさんでちょっとふっくら、電話を保護。
IMG_0032-6.jpg
ハワイアンプリントの柄に沿ってキルティングしてみたり、
IMG_0096-6.jpg
縦の長さを少し長めにしてみたり、、

携帯電話の売り場をのぞいてみるとサイズいろいろなので
その全てに合うように作るのは難しいと思いました。

最新の「iPhone」見ましたよっ!
「こ、これ、電話ぁー?」って感じでしたよ。
なんだか「電話としても使えますけど」って感じでしたよ。
こどもが店でいぢくりまくりで、これを買ったらしばらくは子どものおもちゃになりそうな、、、
とりあえず保留って事で買いませんけれどね。

コメントを投稿

About

2008年09月19日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花もピンチも木製」です。

次の投稿は「麻布ハワイアンプリント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type