« ぺたんこパッチワーク | メイン | スーと猫 »

ブレスレット

IMG_0054-2.jpg
毎日たくさんの人がアクセスしているというビーズマニアのレシピを参考に作りました。
家にあるビーズでむりくりつくったので足りないビーズを適当に代用したりして(^_^;)ゞ
でも、なんとか出来るものですね~
手モデルはこどもなのでブレスレットが大きく感じられます。

ビーズものを作っていると
なんて自分の指は太くて、なんて自分は不器用なんだろうと思います。
ビーズを上手に作る人って、本当に器用な人なんだろうなぁ。

コメントを投稿

About

2008年03月08日 11:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぺたんこパッチワーク」です。

次の投稿は「スーと猫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type