« マフラー黒 | メイン | ローズ柄グラニーバッグ »

今日は雪降り

IMG_0187-1.jpg
久しぶりに一日中雪が降っていました。
一日中、お部屋の中でのんびり。
縫い物にも飽きたので、ひじきを入れてこねこね、「ひじきパン」を作りました。

パン作りは約2年前から、たまに作ります。
初めはボソボソゴワゴワのパン状のものしかできなかったけど
コツをつかんだ4~5回目からは、普通に食べられるものが出来るようになりました。
ちゃんとこねることと、発酵がポイントだと思います。
そしたら、おいしい焼きたてのパンを食べられます。

コメントを投稿

About

2008年02月03日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マフラー黒」です。

次の投稿は「ローズ柄グラニーバッグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type