« ぺたんこバッグ | メイン | またつくろう! »

サマーマフラー?

RIMG0302-1.jpg
この夏、若い女性がファッションでマフラーをしているのをよく見かけました。
特に暑い夏だったので、おしゃれするのも忍耐と根性だわぁと眺めていたのですが。
さわやかなリボンヤーンでマフラーを作ってみました。
小さな花をつないだような模様はけっこうお気に入りで、たまに編みたくなるのです。
さて、そろそろ糸を持ち替えて冬用のも作ろうかな、っと。

コメントを投稿

About

2007年10月05日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぺたんこバッグ」です。

次の投稿は「またつくろう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type