« 麻糸のバッグ3 | メイン | ぺたんこバッグ »

元気なねずみくん!

RIMG0338-1.jpg
大好きなフェリシモのハッピートイズプロジェクトに初めて参加してみました。
パッチワークのぬいぐるみ。
ぬいぐるみを作ると、いつも顔がかわいくできなくてイヤなのですが、
これはどうでしょうか?普通にできたかしら?
こどもが「ちっぴゆ」「ちゃっぴゆ」と命名(意味不明)して
かわいいと言っているので、大丈夫かなぁ?
どこかの子どもの手に渡って、かわいがってくれると嬉しいな!

コメントを投稿

About

2007年09月19日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「麻糸のバッグ3」です。

次の投稿は「ぺたんこバッグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type