« リボンレイストラップ | メイン | ヘキサゴンパッチのトートバッグ »

靴下のX'masオーナメント

IMG_0008.jpg
5cmくらいの小さな靴下のオーナメントを作りました。
グリーンのツリーに飾るには、やはり赤い方がかわいいだろうと思って
赤っぽい布で、レースをつけたりビーズをつけたりしました。
靴下ばかりでツリーを飾るのもいいかと、たくさん作ろうとしたけれど
家にある布で赤っぽいのはこれだけしかありませんでした。
赤い布ってあるようで、案外持ってない(買ってない)のねと思いました。
(欲しい方はお問い合わせください)→こちらまで

コメントを投稿

About

2007年04月02日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リボンレイストラップ」です。

次の投稿は「ヘキサゴンパッチのトートバッグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type