« ヘアゴムアクセサリー | メイン | 大きな花のバッグ »

ツリーのパッチワーク

IMG_0040.jpg
クリスマスなので小さなツリーのパッチワークを作りました。フレームに入れてみたのですが、何だか素朴で、クリスマスのキラキラと華やかな感じがしません。なのでクリスマスっぽいリボンをつけてみました。そしてお店に出してみたんですが、やはり地味~で目立ちません。売れ残ったら持って帰るからいいんだけどね。
(欲しい方は問い合わせてください)→こちらまで

コメントを投稿

About

2006年12月15日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘアゴムアクセサリー」です。

次の投稿は「大きな花のバッグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type